30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

大好きなイタリアン!目黒のアンティカブラチェリアベッリターリア♪

sponsored link

今日は、
付き合って2年、
プロポーズから1年の記念日でした♡

付き合い出した頃は、
2年後に結婚式も新婚旅行も終わってるなんて想像できなかった!笑


一応、悲しい過去の話も貼っておきますね('A`)


が、もう、ダメ男とずるずる付き合っていた私ではないんです!
とんとーんと婚約して、2年で色々変わったなぁ。

お祝いなので、お花も買って待ち合わせの目黒駅へ♡
f:id:happy_mother:20150716002926j:plain

今日行った
【アンティカブラチェリアベッリターリア】
は、目黒駅から15分ほど歩く、
結構穴場のお店!
名前長い!

正直、知っていないとなかなか入れないです。笑

実は、結婚する前このあたりに住んでいて、
たまたま一人でふら~っと入ったのが出会いでした。


※ちなみに、
当時会社が目黒にあって、
住宅手当が出ていたため目黒に住んでました。
自腹ではあんないいとこ住めないよ!(^ν^)※


最初に入った時は、仕事で疲れ果てて、
コンビニでお弁当を買って帰ることもしんどかったので、
少しぐらい高くてもいいや!と思っていたのですが…

基本、コースな上に、
安いパスタでも1800円、ワインがメインでソフトドリンクなんてものはメニューにない!
というレベル高めのお店でした。。
(今月のリニューアルで、コースがなくなってました!
色々選べるけど、ちょこっと残念。)

でも、ボロボロの私に、お店のお兄さんが丁寧にお料理の説明をしてくれて、
さらに、出てきたパスタが泣くほど美味しく、一気にファンになったのでした。

当時は帰り道だったから寄ったのに、
食べログみたら、
めっちゃ評価高かった!!!
∑(・ω・ノ)ノ


旦那と付き合いはじめてからは、
いつも誕生日や記念日に行っています。

とにかく、パスタがどれもおいしいので、
このお店のために歩いてでも行ってみて欲しいです。

あとは、炭火焼きが素晴らしいです!
今日は(というか今日も)処女牛♪

30代半ばぐらいのお兄さん2人がシェフで、
パスタは細身のお兄さん、
炭火焼は坊主のお兄さんが作ってくれます。

2人とも、とても優しいし、
本当に愛をもって一品一品作っているのが伝わってきます。
お料理のことも色々教えてくれますよ♪



彩りもとってもきれい!!



最後はエスプレッソと焼き菓子も出て、
ほっとします(´ω`*)


今日は、
生ハム、
しらすとじゃがいもの前菜、
鱧のフリット
カルボナーラ
処女牛、
にお酒が5杯で
14000円でした!
ちょっと高いけど、食べたら全然高いと思わないです!

むしろ、コスパ最高!と思いますよ☆


はぁ〜、おいしかったな♡



🐟よく出没する目黒情報🐟