30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

ブルームーン〇きれいに見られました♪

sponsored link

陽性反応が出た日に、
自分へのお祝いとして買った花束♪
結婚式の装花と同じものだったので(*´ω`*)


今日は、ひと月に2度目の満月が見られる『ブルームーン』でしたね☆

見ると幸せになれると言われているらしく、
道を歩いている時に、
ふと見上げたらきれいな満月が見えたことが嬉しかったです。


電線がはいってしまったのが残念…(^^;)


今日は商談が多く、
ずっと休まらなかったので、
ほっと一息ついたら頭痛がひどくなってしまい(><)

それで少し休んだら、
キリが悪くなってしまって、
長く残業しちゃいました。。

まだ会社のみんなに言ってないから、
仕事のコントロールが難しいな。


お腹の子を守ってあげられるのは私だけなので、
本当に無理しないようにしなきゃ!


晩ごはんは、おうちで焼肉しました♪
相変わらず食欲はMAX!
食べすぎ注意ですね……(๑¯ω¯๑)