30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

結婚式にも安産祈願、お宮参りにも履いていけるぺたんこパンプスを買いました!

sponsored link

先日、
お腹が大きくても着られるドレスを買ってきました♪


バックは手持ちのでOK、
ストッキングはマタニティ用を購入済み、
なんですが、
靴だけ気に入るものを見つけられずにいました。


シルバーウィークも、その次の土日もあるし…
いつか巡り会える日が来ると思っていたものの、
お買い物に行く元気がなく。。
(シルバーウィークは、人が多くて心が折れました。。)


気付けば結婚式が今週末に迫っていたので、
最終手段、Amazon楽天で探しました。

本当は試着したかったんだけど、仕方ない。


決めたのはこれ!

バックリボンバレエパンプス/フラットシューズ/エナメル/サテン/パンプス/ローヒール/ぺたんこパンプス/ペタンコ/歩きやすい/痛くないパンプス/レディース/美脚/おしゃれ/マタニティ疲れない/靴/黒/シューズ/ベーシュ/パーティ/パーティー/結婚式

価格:2,480円
(2015/9/28 20:21時点)
感想(401件)

めっちゃ安いんですよね…\( ö )/
なので、最悪合わなくても1回履ければあきらめがつく!
と、思い切って購入。

レビューを見ても、妊婦さんが多いようだったので、
みんなのレビューを信じて☆☆☆

素材も、
エナメル、サテン、レースがあり、
色も豊富だったので、ドレスに合わせて選べました♪

黒だけじゃなく、明るい色もあるのがポイント高し!


明日には届くはずなので、
履いてみて良かったら、また感想書きますね。
(良くなかったら…触れないかも…笑)


ちなみに、妊娠してから13週の今日まで、
スニーカーとショートブーツっぽいレインブーツで会社に行ってました…
それでよく商談出てたな(゚ロ゚)


着ていくものも、お祝いも準備出来たので、
あとは体調を万全に、週末を待つだけ☆
親友の結婚式、とっても楽しみです♪