30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

【妊娠29週】恐れていた季節。。花粉をどう乗り切るか。。

sponsored link

うー、鼻がむずむずします。。
のどの奥がかゆいです。。

毎年、1月の中旬になると、
「今年もきたか…(;_;)」
と、憂鬱になる花粉の季節です。

ほんとにいつも1月20日頃から気になりだすんですよね。。


小学生からの付き合いの割には、
そこまで重症じゃないので、
外でいる時間が長い時ぐらいしか薬は飲んでいなかったんですが、
今年は、薬は全く飲めないのか!?と心配しています。

目は、コンタクトをしていれば通勤ぐらいなら平気なので、問題は鼻…
点鼻薬なら使えるかも!?

明日は検診だから、先生に聞かなくちゃ。


後期はしっかり歩いた方がいいって言われているのに、
外に出るのが怖くなりそう(><)



最近家では寝てばかりで、
猫が起こしにきます。笑
家の中で出来るストレッチや軽い運動も覚えなきゃ!