30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

もう1人のアンちゃんも妊娠中!最近本当に妊娠出産報告が多い!

sponsored link


なんだかんだと、
仕事をしていると疲労がはんぱなく、
今日もお休みをもらって1日寝てしまいました。。

この前休んだ日のワイドショーは、
ベッキーちゃんの不倫問題が話題だったけど、
今日は杏ちゃんと東出くんに双子の赤ちゃんが!
って話題で盛り上がっていました☆

みんなと同じ感想だけど、
「めちゃくちゃスタイルいい子が生まれるに決まってる!!」
と思います。笑

このまとめを見た感じだと、12月に妊娠がわかった?みたいなので、
出産予定日は8月とかかな??

どこで生むんだろう!?
男の子かな?女の子かな?
などなど、気になることがたくさんです♪

アンハサウェイとも、杏ちゃんとも、
ママ歴が一緒になるのか〜(●´ω`●)
なんだか嬉しい♪


最近は、やっと赤ちゃん用品を揃え始めました!
いろんなお店のセールで☆

今日は無印で下着を買いました(*^^*)
ほらほら、安いんですよ!!!

新生児の間の下着は、すぐに着られなくなっちゃうので、
質は悪くないものを出来るだけお安く揃えたくて☆

お出かけするようになったら、
かわいいお洋服買ってあげるからね~♡


あ、でも、
どうしても欲しかったエイデンアンドアネイのおくるみは1枚買いました!
洗ってみて良かったら増やします!

エイデンアンドアネイ おくるみ バラ売り エイデンアンドアネイ おくるみ エイデンアンドアネイ 1枚 秋 冬 アフガン モスリンコットン アデンアナイス Aden Anais 1枚 2枚 4枚 ベビーギフト 出産準備 出産祝い レディース ブランケット 赤ちゃん

価格:1,780円
(2016/1/14 23:16時点)
感想(3855件)

今さらだけど、
どんどん母としての自覚がわいてきて、
出産までの体作りやお部屋作りのやる気が出てきました(`・ω・´)

頼んだ下着類が届いたら、
水通しして、
赤ちゃんスペースを完成させるんだー♪

あ、哺乳瓶も用意しなきゃ…