30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

お腹の赤ちゃんに、初めての絵本♪《ノンタン!サンタクロースだよ》

sponsored link


楽天のスーパーセールで色々物色している時に、
懐かしくなって衝動買いした
ノンタン!サンタクロースだよ!』
が届きました☆

これと、ボールまてまてまて〜ってやつが、
私も幼き頃に持っていた気がします!

お腹の娘ちゃんへの、最初のプレゼント♪
かつ、最初の絵本です(*^^*)


さっそく、声を出して読んでみました。
(今日もダンナはいないので1人で!)

そうしたら、
やっと自分の子供に絵本を読んであげられることが嬉しくて、
涙が出てきました(;_;)

昔から子供が好きで、
友達の子に絵本を読んであげたりしながら、
ずっと「いつか自分の子に♡」と思っていたので、
やっとその日が来るんだと思うと嬉しくて!

お腹の子も喜んでくれたのか、
たくさん動いていて幸せなひとときでした♪