30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

引越しから約1年☆お気に入りの玄関スペース♪

sponsored link


結婚記念日にもらったお花を玄関に置いたら、
とってもかわいい雰囲気になりました♪

元々はアレンジだったんだけど、
一部しおれてきたから、
元気なお花だけ選んでサラダボウルに(*´ω`*)


一番奥は、お義母さんの手作りのウェルカムボード。
キラキラで隠しちゃったけど、
その手前には、同期が描いてくれた私たちのイラスト。
イラストだから見せてもいいのですが、
美男美女に描かれすぎていて、誤解を与えてはいけないので自粛。笑
横のお花も結婚祝いのいただきもの。
(バスケットに小花やベリー系のかわいい造花です♪)

入籍と引越しがほぼ同時で、
早くも1年たったけど、
まだ「ザ・新婚」感にあふれています。


来年はきっと、子供の写真やクリスマスの飾りで埋まるんだろうな☆
楽しみだな(∩´∀`∩)