30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

妊婦、豚骨ラーメンを食べる。

sponsored link


1週間、長かった…!
やっと週末、しかも3連休だやっほー!

と、自分を甘やかすように、
一風堂でがっつりモツ入りラーメンを食べました。
悩んだけど、やっぱりにんにくも入れちゃうよねー。


主人は飲み会なので、
家で適当に何か作って食べようと思っていたはずが…
疲れはてて無意識に(嘘)一風堂に向かっていました。


コンビニ弁当よりは体にいいはず。
そう言い聞かせて、しっかり食べましたよ!!


あぁ、
こんなに脂とったら悪いのかな。。
少なくとも授乳するようになったらヤバそう。。


ごちそうさまでしたー♪

お散歩がてら、のんびり歩いて帰ります☆



そういえば、この頃は
しょっぱいものイコール男の子と思ってたなぁ。