30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

ベーグル&ベーグルのロコモコバーガー☆つわりと思いきや、食欲はおとろえません。

sponsored link

今の私は、妊娠5週目らしいです。
まだ実感わかないんですが(^^;)

においに敏感になっているらしく、
たまに吐き気がするのと、
喫煙席の近くがつらいので、1人でランチに出ました!


サラダとスープつきのランチセットにしようと思って行ったのに、
ロコモコバーガーという魅力的な商品を見つけてしまい、変更!

がっっつり肉!!です。笑
ファミレスのハンバーグが丸々入ってるぐらいのボリューム。


だけど、ぺろりと食べました♪


飲み物は、りんごジュースで🍎
コーヒー飲みたい…けど我慢!


隣の無印良品で、
大好きなグリーンルイボスティーも買ったので、
オフィスの飲み物もばっちりです。


病院行くのにお休みもらわなきゃいけないから、
このあと上司に報告&今後の業務の相談します。

なんだか落ち着かないなぁ。


あまり焦らずゆったりします♪