30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

よよよ陽性反応が出ました!ただのPMSだと思ってた💦

sponsored link

(まだ主人にしか伝えていないのに、
ここに書くのは親たちに申し訳ないですが…)

あまりに微熱と吐き気が続くので、
妊娠検査薬を使ってみたら、陽性反応でした。

待ち望んでいたのに、
結果を見て一瞬混乱!
自分が一番びっくりしてるかも^^;


PMSとほぼ同じ症状だったので、
「妊娠しなかったなー。残念。。」
と決めつけて、
コーヒーとかがぶがぶ飲んでました(´・ω・`;)


次の排卵日をカレンダーに入れて
「このあたりは飲み会続かないようにね!」
ってお願いしてたのに。

むしろ、一週間ぐらい前に、
だめだったよーえーん(´∩ω∩`)
って泣いたところだったのに。

その時にはすでに妊娠していたなんて!

自分の体でもわからないことだらけ。


まだ、第一歩。
動いてるところを見るまでは確定じゃないぞ、
と、どきどきする気持ちを抑えるのに必死です。


にしても、とんとん拍子すぎる!


日枝神社に子授け祈願に行ったのが良かったのかな♪


今は、初診の病院と行ける日程を
焦って確認してます!

本当は、2ヶ月前に友人が出産した日赤に行きたいけど、
うちからだと行きづらいんです。。

行きやすさを考えると、
NTT東日本関東病院なんですよね…
けど、調べてもあまり口コミがない!

確実にわかるのは[新しい]ということぐらい。


もしご存知の方がいたら教えてください。


排卵日のタイミングで抗生物質飲んでたし、
ここ一週間、気にせずカフェインとってたけど、
元気に育ってくれますように(。>人<)
がんばるんだぞー♪