30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

前原冬樹さんの彫刻がすごすぎて言葉が出ません。

sponsored link

マツコ&有吉の怒り新党
名物コーナー、【3大〇〇まるまる】。

いつも楽しみにしていて、
ビーズが趣味のお相撲さんが1番印象に残っていたのですが、
今日のテーマは本当にすごかったです。
すごすぎました!

木彫り職人、前原冬樹さんという方の彫刻を紹介しているんですが…
見てくださいこれ!
ひとつの木材から出来ているとは思えません!!

これは、トランプの曲線がリアル!

全部彫刻とは思えず、まさに言葉がでない柿。

錆びてる感じを出すのが、難しいけどこだわりらしい!


マツコは、石鹸の作品をいたく気に入っていました。


前原さんはフリーターからボクサーになり、
またフリーターに戻って、
その後なぜか東京芸術大学に入学、
(しかも7年も受けて、やっと合格したらしい!)
超リアルな彫刻を作り続けているんだそうです。


作品は、平均三ヶ月かけて完成させるそうです。
でも、失敗するとやり直しだから、1年に3〜4個が限界みたい。
平均で300万円の値がつくそうで、
ぽかーん(゚д゚)としましたが、
製作にかける時間や仕上がりを見たら納得です。


こういう人を「天才」っていうんだろうなぁ…

ひさしぶりに、テレビで感動するものを見た気がします。

あまりのリアルさに驚いて、ソッコー検索し、
参考にさせていただいたサイトです。
ありがとうございます。
前原冬樹(彫刻家)プロフィール!経歴や作品と価格を調べた! | TSUNEBO.com


ぜひ一度実物を観てみたいです。
買うことは出来ないけど…(^^;)


☆普段は妊活しながら好きなことしてます☆