30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

【生後5ヶ月】泣き相撲で、泣きませんでした…(T_T)

sponsored link

今日は、大崎の居木神社で、
『一心泣き相撲』に参加してきました!

小雨が降ったりやんだりでしたが、
駅からも近いし、広い室内でお着替えできて快適でした☆


参加費は13,000円とお高いけど、
おじいちゃんおばあちゃんが喜んでくれたので、
やってみて良かったです!

肝心の土俵入りでは、全く泣かず…
楽しくなって(注目されて!?)笑ってました。
泣いた方が勝ちらしいから、負けだね(T_T)

泣かないなぁ…💦
とのぞき込むお相撲さんと行司さん。


他にも、
太鼓の上で写真を撮ったり、
実在の力士の手形と並べて手形をとったり、
あと、ご祈祷もしてもらえて盛りだくさん☆

スタッフの方もお相撲さんも、
みんな笑顔でいい人ばかりで、
とても楽しい時間がすごせました(*^^*)


気が早いけど、
2人目が生まれたらまたやりたいです!

たくさん家族写真も撮れて満足満足♪