30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

アンハサウェイと同時期に妊娠していてちょっと嬉しい♪

sponsored link

胃痛はおさまったけど、
ごはんをちゃんと食べられなかったので、
体力が落ちていて今日もお休み。。

この調子だと同僚にも迷惑かけるから、
有給足りなくなるけど早めにお休み入ろうかと悩んでいます。。


今日は、1日家にいたから、
すっごく無駄にスマホでYahooニュースとか見てしまった。。
ベッキーの不倫のまとめを読んでも、
私には何一つ利益はないとわかっているのに…笑

でも、ちょっとうきうきしたニュースもありました♪
プラダを着た悪魔
レ・ミゼラブルでおなじみの
アンハサウェイが、今、妊娠中期らしいです。

アン・ハサウェイ、おなかぽっこり妊婦ビキニ姿を公開【画像】 | ハフポスト

結構お腹大きいから、
(元が細いからかも!?)
もう6、7ヵ月なんじゃないかな〜?

海外も「妊娠中期」って同じ期間なのかな?
もうすぐ後期の私より、お腹大きく見えるけど…
(繰り返しになりますが、たぶん元が細いから…笑)

ってことは、
アン・ハサウェイと同じぐらいの時期に出産なんだ!
と思ったら、ちょっとうきうきしました♪(*^^*)
3月か4月生まれですね☆

アン・ハサウェイの子供が男の子だったら、
もしかしたらお嫁に行くことだってあるかもしれないし…(うそうそ。笑)


と言っても、
映画には疎く、
マイ・インターンも観れていないので、
勝手にママ友と思ってアン・ハサウェイの映画でも観ようかな☆


東尾理子さんや、
西山まっきーも、
たぶん同じ頃に出産なんだろうな。

マーくんと里田まいちゃんのところは、
少し早そうだから、学年は違いそう。

正直、少し前まで
アメブロってママタレばっかり…」
って思ってたけど、
同じ時期に妊娠、出産してる人がブログ書いてたら読んじゃいますね。


出産予定日まで3ヶ月を切り、
元気いっぱいの胎動に睡眠を妨害されても、
会える楽しみが増すばかりです!

早く会いたいけど、
もう少しおなかでゆっくりしてね(*´ω`*)