30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

しばらくお預けの2人のクリスマス♪

sponsored link

あと20年くらいは、
2人っきりのクリスマスはないかもね〜
と言いながら、
おうちでのんびりディナーしました♪

頑張ってローストチキン焼こうと思ってたけど、
仕事後に作るのはとても無理で、
品川のエキュートで調達!!!

Kodamaのチキンと、
ターブルオギノのサラダと、
PAULのパンです♪

これだけ1度に揃うって素晴らしい。
そんなに並ばなかったから、
15分ぐらいで買い出し完了☆


ケーキは主人が買ってきてくれました(*'ω' *)

いちごたっぷり〜!ヽ(*´∀`)ノ
ごはんと同じかそれ以上の値段です…!
食べすぎてはいけないとわかりつつ、
もうなくなりそう。。笑


来年は、お腹のおちびちゃんも一緒にすごせるのかぁ(´▽`)


これからは、イベントが全部子供中心になるんだろうな!
残り少ない主人と2人の時間を楽しみたいと思います♪