30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

スマホアプリで作ってネット注文した年賀状が届きました♪

sponsored link

独身の時は、写真なしの年賀状だったから、
家のプリンタで色やバランスを見ながら必要な分だけ刷っていたので、
足りなくなったら年賀状を追加して…と、
ちょこちょこ進めていました。

今回はまとめて100枚以上頼んだので、
注文時はかなりドキドキしましたが…

イメージどおりのものが届きました☆


はーい、
これから住所印刷とコメント書きですよー!
頑張らなきゃ。

コメント欄はあえて少なくしております(^^;
いっぱい書きたい人には、吹き出しシールで対応予定☆

今週は土日とも外にごはんに行ったので、
もう眠いです…(´O`)

そうそう、健康診断の結果がヤバかったので、
産科に電話相談しようと思ってたけど、
土曜日、臨時のお休みで話せませんでした。。
明日の午前中にかけてみます。怖い。。

うー!
楽天のスーパーセールで色々買いたいけど、
気力がなーい(T_T)

☆追記☆
もう一つのデザインの年賀状も届きました!
実はこっちの方がお気に入り♪