30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

スヌーピー人気がすごいので、2度目のハッピーセット購入!今日はまだ品切れなし☆

sponsored link

昨日今日と、ブログのアクセス数が普段の5倍ぐらいに増えてびっくりしていたのですが、
会社帰りにさらっと書いた【スヌーピーハッピーセット】の記事をたくさん読んでいただいているようです!

スヌーピー人気すごい!

というわけで、
今日も夕方のおやつにハッピーセットを食べに来ました♪

前回と箱が違う!?

どうやら、箱は3種類あるようです♪
クリスマスの箱が一番かわいい!
当たり感がありますよね〜!
けど、きっとお子様にあげるんだろうな(*^^*)
私はすぐに捨てちゃうから、喜んでくれるお子様にあげてください☆

http://www.mcdonalds.co.jp/family/box/index.html

ちなみに、後半のおもちゃはまだ全部残っていました!
さすがに初日ですしね。
私が行った店舗では、前半の1,2も残ってました。
スヌーピーがついていないキャラのおもちゃは不人気なんですね(T_T)

これが前半のおもちゃ☆

こっちが後半です☆

私はチャーリーブラウンがスヌーピーを抱っこしている8番が欲しくて、
ついつい初日に来た次第です。笑


欲しいと言う割に、おもちゃの袋を開けず写真を撮った理由は…
なんと、スヌーピーのおもちゃが人気すぎて、ヤフオクで1000円とかで売られてるらしいんです(;゚Д゚)!

ちょっと下心が出て、
キャンペーン終了期間まで袋のままとっておこうとしています(^^;

正直、自分がバイトしていた時に、
スヌーピーハッピーセットがそこまで人気だった記憶がないので、
ブログのアクセス数増とあわせて結構びっくりしています。
昔のスヌーピーのおもちゃは、どちらかというと子供向けの大きめのものが多かったけど、
今回のは大人も欲しくなるかわいさがいいのかな☆
実際私も週に2回来ちゃってますしね!笑

私がバイトしてる時に人気だったのは、
やっぱりディズニーと、あとはサンリオかな?
インクレディブルとか、子供たちが喜んでた記憶があります☆


あと、妊婦的には「塩分の摂りすぎ」が気になったので、
一応調べてみました。気休めね。。

前回のナゲットハッピーセットは、
ナゲット 1.3g
バーベキューソース 0.4g
ポテトS 0.3g
で、合計2.0g。

今回のチーズバーガーハッピーセットは、
チーズバーガー 2.4g
ポテト 0.3g
で、合計2.7g。

飲み物はミニッツメイドアップルで0でした!
ソースを全部つけたとしても、ナゲットの方が塩分少ないのは意外です。
これからもハッピーセット頼む時は、
ナゲットのセットにしよう\( •̀ω•́ )/




最後に、
ハッピーセットは大体いつもクーポンがあるので、
よく行く方はアプリを入れておけば、
毎回結構安くなりますよ☆
通常500円とか490円のセットが、
クーポン使うと390円です!
ちょっと登録は面倒ですが…家族で行くならかなり変わるのでぜひ!

マクドナルド

マクドナルド


あぁ、妊婦ブログじゃなくマクドナルドのブログになりそう…笑