30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

【妊娠21週】無印良品のノンカフェインドリンクに感謝☆

sponsored link

このところ調子良かったのに、
今日は冷えのせいか、
お腹が張ったり吐き気がしたりと、
ちょっと体調不良でした。。

そんな日は、おうちであったかくして、
無印のお茶を♪
今までだったら、クリーム系のデザート食べてたけど、がまんがまん!


お母さんが大きめのりんごを送ってくれたので、
ざくざく切って入れちゃいました(*^^*)


無印のお茶で一番好きなのはこれ!

本当は、マスカット&グリーンルイボスが一番だったんだけど、いつの間にかなくなってた。。


ごはん食べる時には、黒豆茶にしてます☆


もちろん全部ノンカフェイン!

ティーバッグで簡単に飲めるし、
香りが良くて渋くないから、妊娠してから無印のお茶ばかり飲んでます♪
※でも、つわり中は大好きなマスカット&グリーンルイボスすら飲めなくてつらかった(T_T)


お茶を飲みながら、ほくほくのりんごをつまんでいます♪

飲み終わったら、お風呂にゆっくりつかってから寝よ☆

皆様、急に寒くなったので、
風邪などひかないように気をつけてくださいね。