30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

スヌーピーのハッピーセットがかわいい♡子供は絶対喜びますね!

sponsored link

「野菜中心の生活にする!」
という誓いはどこへやら。。

昨日テレビでマックのナゲットの話を聞いてから、
食べたくて仕方がなくて、
会社帰りに寄ってしまいました…

しかも、ナゲットだけの予定が、
おもちゃ欲しさにハッピーセットに…


とってもかわいいスヌーピーボックスに入っていて、
子供ちゃんに持たせたい!って思っちゃいました☆

中はこんな感じ!


さすがに、スヌーピーのおもちゃは人気のようで、
すでに2種類品切れでしたー(T_T)

私は、ピアノの上のスヌーピーがくるくる回るおもちゃにしました!
何に使うわけでもないけど…(^^;

11/27からの、チャーリーブラウンとスヌーピーのおもちゃが欲しいです!
開始日に行ってしまうかも…


ハッピーセット 本・おもちゃ紹介 | ファミリー | McDonald's Japan

☆11/27追記☆
ほんとに初日に行ってきました(^^;

――


お腹すきすぎてふらふらでしたが、
充電完了したので、がんばって帰宅ラッシュの電車に乗って帰ります( ¯−¯ )


☆追記☆
もっと早く知っていたら、つわり中にも使えた「マックデリバリー」についても書いてみました!
ハッピーセットで欲しいおもちゃがある時にもいいかも!?

※元バイトなもので、マックの記事多めです(^^;