30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

【結婚記念日】舞浜でヒルトンランチからの結婚式二次会☆

sponsored link

今日は、結婚1周年の記念日!

結婚記念日は、
新婚旅行でパリに行ったときに
パリで修行中だったお姉さんが働くフレンチレストランに行く!
と決めていたのですが、
主人の友人の二次会が入り舞浜に来ています☆

せっかくだから、と、
2人で記念日ランチしました♡

ヒルトン東京ベイのイタリアンで、
前菜&デザートビュッフェ付きのランチにしました!
メインは、ロティサリーチキンとピザ☆
(ピザでいいの!?と思ったけど、主人のチョイスなのでOK!)


一休でちょっとお安く予約したのに、
備考欄に「結婚記念日です」と書いたら、
サプライズでケーキをプレゼントしてくれました!!!

一休の記念日レストラン

私はソフトドリンクで残念だけど、
主人はモエのスパークリングワインを2杯飲んでいました。
それでも6000円ぐらいだったので、
記念日はランチに限るな!と思いました(´▽`)


今はというと、
夕方からの二次会に向けて、
お腹をすかせるため、
ヒルトン、オークラ、シェラトン巡りをしています。笑

子供連れにはシェラトンが良さそうかなー♪
子供たちが走り回っています!
高そうで怖くて1泊の料金は調べませんでしたが、
いつか、子供と一緒に泊まりたいな〜♡
と、主人におねだりしておきました!笑


3連休、本当に食べすぎています。。
明日からは、本気で野菜中心の生活にしなくては…!


1年間の新婚生活、楽しいことばかりでした♡
これからも毎年一緒に過ごせるように、
感謝の気持ちを忘れずにいたいです。