30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

気が早いけど、へその緒ケースはこれに決めた!

sponsored link

今週は1日も休まず出勤しました。
時間有給で、お昼頃の出社にさせてもらっていますが、
それでも毎日通うと疲れる!

家に帰ったら、即ベッドに倒れこんでいます。。

回復までのごろごろタイムは、
子育てや妊娠中のママパパさん達のブログを読むのが日課なんですが、
とっても素敵な記事を見つけてしまいました!

これ!

竹井かよこさんのブログで紹介されていた
手造りの『へその緒ケース』です!
世界に一つの素敵すぎる臍の緒ケース♪|竹井かよこ FlowerBeautyLife

絵柄も、形もめっちゃかわいいー♪
(私の子は申年生まれになるので、お猿の画像を貼りました!)

しかも、裏には名前や生年月日を書いてもらえるらしく☆
生まれたら絶対に買うー!

京都の箱藤さんというお店のもので、
ネットで買っても名入れしてもらえるようで嬉しいです♪


ちょっとお高いけど、
記念になるし…ということで(o^^o)
※お値段はおひとつ5,400円、名入れに1,080円です。


他の名入れ可能なへその緒ケースも調べたけど、
手描きの干支の絵にかわいさが勝るものがなく。
(干支の絵は、個人的には戌年が一番かわいいと思う!)

お名前入りへその緒ちゃん【商品到着後レビューを書いて送料無料】【へその緒入れ】【へその緒ケース】【オリジナル】【メモリアル】【出産祝い】【お誕生日】【乳歯入れ】【楽ギフ_名入れ】

価格:4,644円
(2015/10/30 14:04時点)
感想(89件)


へその緒ケース へその緒 ケース へその緒入れ ≪可愛いたまごのへその緒入れ ≫ へそのお 出産祝い 名入れ 桐 たまご型 干支 へその緒ケース へその緒 ケース へその緒入れ 【翌営業日出荷】

価格:2,160円
(2015/10/30 14:07時点)
感想(85件)

他にも、かわいいお針箱なんかもあって、
テンション上がりました!
でも、手が届きそうなのは卵形の箱だけだな^^;


まずは、肌着や哺乳瓶などなど、
必需品から揃えないといけないのですが、
ついついかわいいものに目がいってしまいます…

働ける間にしっかり働いて
しっかり稼がないと!!!笑


―――
届いた商品の写真もアップしました!