30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

目黒駅近で軽食食べつつコーヒー休憩するならここ!【珈琲屋ROW】

sponsored link

無印良品週間で、念願の2.5シーターソファーを買ってきましたー*\(^o^)/*

アトレのWポイントデーだったので、
「絶対にこのタイミングを逃せない!!」
と欲しいものを決めて目黒アトレへ。

ソファー記事は明日書きますね☆


目黒についたのは2時頃。
お昼近くまで寝てしまい、
家で軽くシリアルを食べただけだったので、
サンドイッチでも食べたいと思い喫茶店へ☆

目黒には、落ち着く喫茶店があるのですよ♪

じゃん!
【珈琲屋ROW】さんです!

禁煙席が少ないから、
タバコだめな方は注意ですが、
駅近で、チェーンじゃなくて、この営業時間って嬉しくないですか!?

[月~土] 7:00~21:00
[日・祝] 12:00~21:00
ランチ営業、日曜営業

珈琲屋と名乗っているだけあって、
コーヒーが美味しいのはもちろんですが、
私が好きなのは、
中途半端な時間でもごはんが食べられること!

ランチタイムは14時まで、
ディナーまではお茶と甘いものしかない、
っていうお店も多い中、
ここでは、3時とか4時でもサンドイッチやピザが食べられます!
カレーもずっと出してるのかな??

今日は、ミックスピザとミックスサンドを♪

ピザ、初めて食べたけど薄い生地にカリカリチーズがうまー!

お値段は、安くはないけど高くもないよ。
ハーフピザとドリンクで880円、
ミックスサンド(ドリンク付)が800円だったかな?
メニューの写真撮ればよかった。。
ドリンクは、オレンジジュースも選べるから妊婦さんも安心ですよ☆

そして、コーヒーを飲むだけなら、
かなりたくさんの種類から選べます!
(セットだと、本日の珈琲を出してくれます。)
コーヒー好きの主人は、豆も買っていました。


平日の昼間は結構すいてるけど、
さすがに日曜日はお客さんがどんどん入って来ていました。
それでも、待ってる人は見たことないので、
二人なら休日でもさくっと入れるのでは?

一人で本を読みつつコーヒーおかわりしているお兄さんや、
食べ終わって水だけでねばる女子二人など、
長居している人も多いようですが、
出なきゃいけないプレッシャーもなし。

店員さんがおじさま二人っていうのが、
いい感じに落ち着けるんですよね~笑

愛想のいい白いおじさんと、
職人ぽい?黒いおじさんがいます。
髪の毛とかイメージの色です。笑


一人で時間つぶしたいときなんかも、
かなりオススメ!
目黒のオフィスに仕事で来る営業さんなんかにもぜひ行って欲しいです。


あっ、甘いものが食べたければ、
少し歩いて【果実園 リーベル】がオススメ!!!
ここのフルーツは本当に美味しいです!
お子様連れや、お上品なおばさま、あとはカップルが多い印象です。


あー、写真見たら行きたくなってきた!!


コーヒー飲んで充電しつつ、
旦那ちゃんとアトレで買いたいものの相談をして、
お買い物に行きました☆
欲しかったもの買えて良かった♪

夜はおうちで鍋!
いい休日でした♡(●´ω`●)