30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

ヒルナンデスで紹介のスイーツビュッフェと、プリンセス雑貨♪

sponsored link

10週目も半ばになりました。

今日は、比較的体調が良く、
昨日の寄せ鍋の残りにおうどんを入れて、
ちゅるっと食べました!
香川県民も納得のカトキチ冷凍うどん☆)

食べながら、ヒルナンデスを見ていたら、
めーっちゃくちゃ気になるお店が!

新宿のヒルトン内のスイーツビュッフェです♪

プラン名は、「恋するプリンセス」!
ウエディングパーティーのスイーツみたいな、
見た目も味も一流のスイーツが食べ放題だそうです!!!

「恋するプリンセス」
マーブルラウンジ(1階)
時間 14:30~17:30
料金 お一人様 3,600円 / お子様(4~12歳)2,200円(税サ別) ※コーヒー又は紅茶付き

2000円台だったら迷わず行くけど、
3600円か…
ヒルトンだったらそんなもんかな?
スイーツのクオリティも高そうだったから、
銀座あたりでケーキ2つとコーヒー飲むぐらいと考えて…でもやっぱり贅沢に感じる💦

少しでも安くする方法がないか調べたところ、
一休で予約すると、税込3480円でした!
税込で20%もお得です!
席も確保出来るし、これから行く方はぜひ予約を♪


お客さんの9割は女性ということで、
みんなお皿に「これでもか!」というほど
スイーツを盛っていました。笑

彼女に連れられて来たであろう男性もいましたが、
ゼリーやアイスなど、さっぱり系もあったので、
クリーム苦手な男性でも行けるかな〜?
(3600円が妥当かはおいといて。笑)

あっ、ハムサンドやパスタもあるみたい!
しかも制限時間なしとか!
これなら男性もOKですね☆

ヒルナンデスでは、なぜか男性4人のロケだったので、
ごはん系を喜んで食べていました。
やっぱり行くなら女子同士かな(^^;

9/15からは、ハロウィンバージョンになるみたい!
こっちも凝っててすごい!
☆追記 11/5までの期間限定です☆

【公式】 | 東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】


アクセスの良い新宿なので、
都内に住んでいない方も行きやすいですよね!

ヒルトン東京

【公式】アクセス&地図|東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】

【公式】 | 東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】
レストラン予約も出来るんですね!
スイーツビュッフェは、アフタヌーンティーの予約でいいのかな?
※追記:上に書いた通り、一休での予約が20%もお得ですので、チェックしてみてください☆


私もすぐにでも行きたいけど、
妊娠中はあんまり太れないから、
スイーツビュッフェは出産後かなぁ。。
いやー、安定期入ったら行きたいなぁ。


そうそう、一緒に紹介されていた
原宿に新しくできたプリンセス雑貨のお店
プリンセスワンスプーン
にも行きたい!

プリンセスの雑貨やお菓子がたくさんありました!
ディズニーストアより大人向けのイメージ☆

けど、ここは並びそうだから、お預けだなぁ。

パッケージかわいいお菓子もたくさんあって、
女子高生だったらテンション上がること間違いなし!
もちろん、大人女子でも楽しめると思います♪

公式のページは、FBにしかないみたいです。
普段、原宿に行かない人には、
少し分かりづらい場所かも。
eggs'n thingsの通りを入って、レインボーパンケーキの近くですね!
機能の一時停止

赤ちゃんが女の子だったら、
プリンセスグッズとかたくさん買い与えてしまう自信があります…(^^;

えびちゃん妹が、娘ちゃんの1歳バースデーで
ディズニーランドに行ってたけど、
そういうのも憧れる~♪
私の場合、ディズニー好きの母がいるので、
親子3代で行ったら楽しそう!


だけど、お腹の子は男の子の気がするんだよね。
男の子って、車とか電車?
ディズニーならカーズかトイストーリーかな☆

今日は雨で、家にこもる予定なので、
生まれた後のことを考えて楽しみます☆