30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

WHY Japanese people! 厚切りジェイソンに勇気づけられる。

sponsored link

今日もつわりで早退。。

イスに座っているだけでつらくて、
会議室の床で寝ても回復せず、
なんとか頑張ろうとすればするほど悪化。。

今は、赤ちゃんを最優先してあげないとね。
暑いのに無理してごめんね。


金曜日なので、旦那様は飲みに行っていて1人。
微熱の中、何か気を紛らわそうとTwitterを見ていたら、
厚切りジェイソンが熱い!

初めてテレビで見た時は衝撃でした。
視点が違って面白いだけじゃなく、
かなり日本語を勉強したんだろうな〜!
と感動してしまいました。笑

こっちネタ動画☆

会話もペラペラ!


IT企業の役員もしている厚切りジェイソンさん、
twitterを見たらさらに好感度アップ。
漢字も、言葉の使い方も、
下手したら日本人よりうまいかも…

気付いたら、厚切りジェイソンtwitter
30分以上読んでました(^^;)
私の赤ちゃんも、
ワールドワイドに活躍する子になるかな?笑


あと、この人、
今めちゃめちゃモテてるだろうな~
と、ニヤニヤしてしまいました(・∀・)

IT企業役員で、お笑い芸人もやってて、
twitter見る限りでは人としても素晴らしくて、
モテないわけないよねー!


とか余計なことを考えていると、
つわりが楽になるのでした。

厚切りジェイソンさん、ありがとう。
(どんな終わり方や!笑)