30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

ミスドのブルックリンジャーとドーナツセット♪

sponsored link

はてなブログには、「ミニマリスト」の方が多く、
物にあふれた家で暮らしている私が買い物のことを書くのは気が引けるのですが…

可愛さについつい買ってしまいました、
ミスドのブルックリンジャー♡

ドーナツ2個とセットで1000円切る価格設定にまんまとハマり、
恒例のドーナツ100円セールにもひかれ、
旦那がいないのをいいことに、1人ふらっとミスドへ。



ブルックリンジャーのお披露目の前に、
みなさんにこれだけ伝えたい!
『ジャーとドーナツのセットは、
どのドーナツを選んでも同じ値段だから、
出来るだけ高いドーナツを選んでください!


いやー、正々堂々と発したケチ発言ですね。笑


ドーナツセールやってるからと、
いつもの調子で100円のだけ選んでしまったことにレジで気付くも
時すでに遅し。
流石に、「あ、どれ選んでもいいなら高いドーナツに変えます。」とは言えないよね…笑


さてさて、肝心のブルックリンジャーですが、思ったより小ぶりかな?

私は元気の出るイエローをゲット!

フタが2種類ついていて、
ストローありなしどちらでも使えます☆

基本的におうちでの飲み物は、
ウォーターサーバーの水or白湯、
箱買いしてるウィルキンソンがメインなので、
フルーツウォーター作ったりして楽しもうと思います♪


メイソンジャーは高くて買う気にならなかったけど、
これなら普段使いできるし、
使いやすければ会社に持って行ってもいいな~♪
とわくわくしています😋




最近甘いものばかり食べてて、
また体脂肪率が上がってるかも。。
早く風邪治して体動かそ!