30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

堂島ロールの北海道限定ROYCE版!

sponsored link

22時にがっつり生チョコロールケーキを食べてしまいました(´▽`)

体脂肪率を気にしている人がすることじゃないですね!笑


だって、ダンナの従姉妹のお姉さんがお土産にくれたんですもの…
すぐに食べて感想とともにお礼を伝えないと、ね♪
(夜中に高カロリー摂取した言い訳です。)


去年の夏に挙式した従姉妹のお姉さんも妊活中?だと思うのですが、
昨日の夕方に羽田を出て北海道入りし、
今日の21:40に戻ってきてました。。
かなり体力勝負だよね。。

私も、1,2年前は海外出張や17連勤をこなしてましたが、
さすがに子供が欲しいと思ってからは、体力的に無理な仕事はやってません💦
会社も気をつかってくれてるんだろな。感謝。

そんなお姉さんに、実家から届いたとうもろこしをあげたら、お礼に堂島ロールをもらってしまったというわけです。
私たちはもらってばっかり!(๑´ڡ`๑)♡


ちなみに、あげたトウモロコシは、
今週の「月曜から夜ふかし」でも紹介されてた【ゴールドラッシュ】という品種で、とっても甘くておいしいんです♪
会社にも持って行ったら、あっという間に売り切れました!


ゴールドラッシュって、トウモロコシの名前っぽくないと思って調べたら、色んなものにつけられてておもしろかったです…笑
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ゴールドラッシュ_(曖昧さ回避)

祖父母や両親、親戚が事あるごとに色々なものを送ってくれて、本当にありがたいです☆
早く孫の顔を見せてあげたいな(* ̄▽ ̄*)