30歳からのママ修行ブログ

30歳で入籍、31歳で結婚式を挙げた新米主婦のブログです。2016年4月に待望の女の子を出産し、生後7ヵ月で仕事復帰。イクメンの主人とにこにこ娘と3人楽しく生活中!

フライングの妊娠検査薬は陰性。だけど…?

sponsored link

ちょっと正直焦っています。

前回の排卵タイミングから、
赤ちゃんできたらいいなと活動はじめたのですが、
いきなり生理がこない。
(男性の方、なんのオブラートもかけない表現ですみません💦)

ここ1年以上、1日早かったり遅かったりはあったけど、
ほぼ28日周期できてて、
3日も遅れたことがないから、ちょっと焦っています。
f:id:happy_mother:20150628100400p:image

フライングの妊娠検査薬は陰性。
あと4日来なかったら、もう一回チェックしてみよう。
で、陰性でも陽性でも婦人科行ってみよ。


ちゃんと確かめられるまでは、
心配な気持ちが大きいんだなー
って、初めての体験で新鮮です。

まだ当然親にも友達にも言ってないけど、
こういう場で気持ちを整理できるっていいですね。
また報告します。


※ちなみに…
保育園入園のことを考えて、4月2日以降の誕生日がいいなと思い、妊活スタートしたつもりでしたが、
計算間違えて早くスタートしちゃいました!(๑>ᴗ<๑)



【6/29追記】
残念ながら、妊娠はしていませんでした。
いつもと違う感じだったから、
「もしかしたら…!?!?」
って期待しちゃった!(´ー`A;)

そして、その報告を書く前に、
なぜかライブレポを書いてしまったので、
ここにも結果を追記しておきます。